ゲーム関連について

結局書くのをやめてしまったかと思いきや復活。

これからゲームのことも書こうかなって思ってるので持ってる&やってるゲームについて。

 

・PC

スペックは良くないので昔のゲームとかネトゲくらいならできるかなって感じ。スペックは

OS:Win7 64bit

CPU:i5 3570K

メモリ:8G

GPU:Geforce560

って感じです。最近やっているタイトルは艦これくらいですかね。

 

・PS4

GC以来のCS機。本当は興味もなかったのだけれど、弟が買うというので自分もお金を出した。なお自分の方がヘビーに使っている模様。

購入タイトルは、BF4,トゥームレイダー,MGS:GZ。最近はPS+でフリーになったDon't Starveをやってます。

 

別にゲームが上手いわけでもないので攻略とかはできないだろうけどプレイ記録みたいに書いていこうと思ってますわ。